痔の手術後、44日過ぎた。
今日 3回目の検診に行ってきた。

先週から、お尻にあててるガーゼは、
汚れなくなり、
今週からは、車の運転も
クッション無しで対応できるように、
なってきた。

随分と楽になったなぁって思う。

お尻の穴の周りも、ボコボコは
だいぶ無くなり
たぶん正常に近づきつつあるようだ。

前回の検診時の
荒治療が効いたのか?
(笑)
とんでもない、治療でしたが…………
あれは、ないわ !!!
書けない!


ともかく、今日の診察結果は、
良くなりましたねってことで、
痔の治療も完了。

まだ、少しつっぱるところもあるし、
小さなイボがあるようだけどって
先生に聞いたんだけど、
先生は、キレイに良くなってますよ!
キズのところが気になるだけですよ。
ってことでした。


この、痔の手術ってやつは、
人によって術後の差はあるかと
思うが、
胃がんや胆のう摘出に比べ
術後は、
とんでもなく痛くてつらいものでした。


この後、排便時にきっと手術して
良かったって思うようになるんだろうな!
(笑)
そうじゃなきゃ、割に合わないわ。