昨日 退院後
初めての診察に行ってきました。

先生に、めちゃくちゃ痛くて
特に排便後は、耐えれないのことを
伝えてからの、診察!

いきなり、
肛門に何かを入れられて、
広げられて
とんでもない激痛!!!!
イテテテテテって叫ぶ中
もう少し、我慢して、よく見せてと
先生に言われながら
何をされたのか、
全く、わかりません。
痛みにひたすら耐えただけ。

診察後の先生のコメントは、
切れ痔が、あったから
治りが遅いね〜
それと、糸が残ってるから
抜いときましょ ってことで

痛み止めの薬と
座薬と
整腸剤と
便を柔らかくする薬を
処方されました。



なにを、されたのかわからないけど、
その後、あれ
何だか痛みが、緩和されてる!!!
えっ、あれだけ痛かったのが
なんか、耐えれる!!

嘘みたいです。
こんなに急激に良くなるのか〜

たぶん、痛かったのは
外痔核みたいのが、
手術の影響で何箇所か
できてたと思う。


長い冬休みを、全部費やし
会社初めにギリギリ間に合いました。
ふぅー
こんなに痔の手術後が痛く、
なかなか良くならないとは…………
ほんと、泣きました。

明日から、なんとか
仕事の方は頑張れそうです。