おっ、 昨日よりは随分マシだ。
回復してるのがわかる。
喉は痛いが、ツバは飲み込めそう。
水も飲めるぞ。
お腹は、そんなにどうこう言うことなく、
看護師さんに、張ってますか、いたくないですか?って聞かれても、別にって感じです。
横になると、胃が動くのが気持ち悪いくらい。

午前中は、本読んだり、

午後は、ママちゃんにシャワー手伝ってもらったり、 おしゃべりしたり。 感謝、感謝

夜は、スマホみたり、読書

ここまで口に物を入れないと、
食欲ってのがなくても、いいんじゃないかって
思っちゃう。 お酒やめるのと同じかって

だけど、同室の人が食事の時間になると
食事の匂いと、音が、気になるので
直ぐに外にでちゃってます。

手術は出血が多く、吐血等心配してたけど、
この調子なら、大丈夫かな。