おはようございます虹

我が家4人家族に増え
アパートがごった返して来たのと、
消費税が上がるかも?ということと、
旦那もいい年なので、

そろそろマイホームを建てようと1ヶ月前くらいから本格的になりましたニコ


旦那が昔仕事中の交通事故で、足が不自由なので注文住宅一択なのですが…


何をすればいいのか
何がわからないかが、分からない笑い泣きガーンガーンガーン


一回住宅展示場に行きましたが、二世帯住宅の豪華なものばかりでイメージつかーん!
しかも、どこのハウスメーカー選んだらいいか分からんやーん!

となりましたもやもや


とりあえず、無料の相談カウンターに行って、身の丈にあったハウスメーカーを何個か紹介してもらい、合うところを見つけつつ、ローンや勉強をしていかなければ鳥


勉強のために、参考になりそうな本を買いましたがキラキラ
が、が、頑張ってちゃんと読むぞ!!!