8/3の事、ライブに来れなかった、来てない人もいるので | ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

ジン 慶オフィシャルブログ 「4444444」

MCで話したことを昨日居なかった人の為に書くね。


7月はたくさんの事がありました。
急なRikuくんの脱退発表で、いかなる理由があったにせよこうなってしまって、みんなを悲しませて困惑させてごめんな。
メンバーで色々話し合わないといけなかったけど、
おれはこれから先の事を考える元気がもうなくなっちゃってて、でも話さなきゃいけないから話を切り出すとLuyくんがジンはどんな形でも続けたい、終わるならやり切っておれらの力じゃ無理だったって思うまでやりたいって言ってくれて
大蛇くんも沙久ちゃんもみんな続けたいって
そういう思いを知っておれもまた頑張らなきゃなーって思いました。
また前を向く事を決めたけど、この急な発表とまた前を向くって決めた事を受け入れてほしい、納得してほしいなんて思ってなくて
受け入れられない納得出来ないってのが当たり前だと思う。こんな事誰も望んでなかったし。
時は同じように過ぎていくし前を向いて歩いていくって決めた以上、立ち止まってる暇なんかない。全力で突き進むよ。
もうこれから後ろを振り返る事はしません。前だけを向いていきます。
エゴかもしんないけど、いつかみんなも後ろを振り返る事なく前を向けたらいいなって思ってます。
もちろん今までの思い出は大切に残して。







これからすげー忙しくなります!
短いスパンで色んな事考えて実行しなきゃいけない事が沢山。でも全然苦じゃない。
楽しんでくれるみんながいるから!


最後になったけど昨日はお疲れ様でした。
むちゃくちゃ楽しかったです!
同じ気持ちの人が多ければ多いほど昨日という日が良かったな、って思えます!




拙い文章だけど読んでくれてありがと!
ジンナー大好き!そして感謝してます!



ジン 慶