涙、涙、涙… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

少し、暑さが和らぎましたが

まだまだ暑い一日

今日も長男のサッカーです(^^ゞ

学校があったため、途中参加DASH!

それでも何とか試合にも出られましたが…DASH!



悔しい二位しょぼん

帰り、みんなと別れ

歩きながら話をすると…

最後は悔しくて…

でも自分を振り返って見られて

きっとまたいい経験になるよね


でも、いろいろ話してて

スパイクはちょっと反省しょぼん

やはり僕のふっとい親指一本以上

足先が空いてるから…あせる





まだまだ続くだろう長男のサッカー

悔しい結果だけど

その悔しさを、バネに

また一つ大きく成長出来そうな予感





目先の事ばかり見がちだけど

先を見据えて見守りたい


そう、サッカーだけでなく




いつか

この悔し涙が嬉し涙になる…


(^-^)

iPhoneからの投稿