さすがにもうヘトヘト… | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

みなさんお疲れ様ですニコニコ


疲れました…(笑)



朝一番で


背筋痛というかなんというか


なんとも言えない痛みと体の老いを感じショック!


湿布を貼って一日がスタートあせる



朝8時から長男のサッカーサッカーボール


久しぶりにはてなマーク見学しよう目と近くの駐車場へ車車を停め練習場へDASH!


うんうん、確かに上手くなってる


よく頑張っている証拠だ


よく怒られているしニコニコ


今の課題は…


味方のパスをもらうまでの動き


スペースに走って…というやつ


これはまずまず


そのあとが…


パスが雑ガーン


てことで、練習後に近くの公園でメラメラ特訓メラメラ


と言っても僕の感覚的になっちゃいますがね(^^ゞ


障害物置いて


パスをもらいやすいところへ移動してパスをうけるとか


逆にかわしてパスとか


まぁメインはチームの指導があるのでオマケってことで(笑)


と…


ちょっと親バカ話になりつつ


一度帰宅家


そしてFC町田ゼルビアユニに着替えて

多摩境近くの駐車場へ車DASH!


かるく腹ごしらえマクドナルドをして多摩境駅へDASH!


13時から


多摩境でFC町田ゼルビアポスターの掲示活動スポーツ


いやみなさんよく歩きましたね歩く


うちの長男と長女は戦力になったのか!?


もしかしたら僕が一番戦力外カモ(笑)


しまむらまで来て、駅へ戻りますDASH!


そよ風さん含めみなさんにはいろいろフォローしていただきましたDASH!


ありがとうございますm(__)m


駅への道で


あれはてなマークこの辺って


蜂飼おやじさんの…と思いながら


キョロキョロ目しつつ駅まで戻りましたが見つかりませんでしたショック!


ポスター掲示活動終了後は


ソフトクリームを食べながら


子供達の習字書道ニコニコ


子供達が習字をしているあいだ


しばしの休憩温泉


そして


締めは多摩センターで東京クラシック告知・チラシ配布活動あせる


途中参加になりましたが


17時過ぎに合流


メインはチラシ配布となりましたが


元気よく配布ニコニコ


今日一番働きました長女女の子

てな感じで


FC町田ゼルビアとサッカーサッカーボールでいっぱいの一日でしたニコニコ


疲れたと言いながらブログ書いているんだから


大丈夫だろ!!おい


て感じですね(^^ゞ



それではみなさん明日の野津田で!!!パー


選手もサポーターも一丸となって勝利を!!



FC町田ゼルビア!!!