【28】 MF 下田 光平(しもだ こうへい)選手 その1 | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

♪ナーナーナナナナ ナーナーナナナナ ナーナーナナナナ しっもだこーへー

♪ナーナーナナナナ ナーナーナナナナ ナーナーナナナナ しっもだこーへー



下田選手、怪我が心配ですが、大丈夫でしょうかしょぼん

公式発表はこちら


復帰まで全治約4ヵ月



今期中に戻ってきて欲しいですが、しっかり直して欲しいですね

しばらく、休養中となってしまいますが


待ってますよ!


という意味も込めて


勝手に選手紹介をしちゃいますニコニコ



出身地: 秋田県秋田市

生年月日: 1989年4月8日

身長/体重: 180cm/73kg (身長を生かして、またゴール前のヘディングシュートが見たいですね。あの甲府でのドンピシャヘッドはすごかったですよね)

利き足: 右

前所属: FC東京

血液型: A

サッカーを始めた年齢: 9歳

好きなサッカー選手: 今野泰幸(G大阪) (同じ東北出身!同じチームでもあったなんて最高ですね)

好きなサッカーチーム: なし

仲の良い選手: 鈴木孝司、庄司悦大 (同い年ですもんね~ニコニコ

好きな食べ物: 焼肉 (いっぱい食べて早く元気になって欲しい!)



東北の人は口数少なく我慢強いなんて言われますが(言われない?)


(僕も半分東北の血ニコニコ


試合中見ていると、


僕の印象では、下田選手は、とても熱いメラメラ男ですよね


普段はどうなんでしょうか??


しっかり怪我を直してピッチに戻ってきてくださ~いニコニコ