ゴール裏デビュー | FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアが好きなんだ

FC町田ゼルビアに関することを、若葉マーク目線(笑)で書いています

先日の北九州戦、


うちの息子と娘は、前半終了前ぐらいから


ゴール裏(立ち見席エリア)デビューキラキラしてきました男の子女の子


ピョンピョン跳ねて、声出して来たみたいで


楽しそうでした(笑)ニコニコ


ゴール裏のみなさん、ご迷惑をかけていませんでしたか?


僕は一番下もいるので自粛していましたが、


「いいなぁ~DASH!」と言っていたら、


『次から行ってきたら』と…!!


でも子供達みたいにすんなり入れるかな?


コレオの時とかは、どんどん行くんだけど、応援は未体験DASH!


子供をネタに端っこの方に行くかな(笑)