ちくちく・・・ | ruru*るるる♪

ruru*るるる♪

いろんなたのしいこと、みぃつけた♪

こんにちは。


今朝もぐっと冷え込みましたね雪の結晶


寒くて毎朝布団から出るのがつらいです。



さて、12月も半分が過ぎようとしていますね。


今日は甥っ子の誕生日ケーキ


元気な産声をあげて生まれてきた甥っ子。


まるでわが子のような存在の彼も今日で10歳です。


小さいころ、私のことが一番好きラブラブって言ってくれた甥っ子。


遊んだり、寝かせたり・・・とにかくかわいくてドキドキ


おかげで今でも彼のことなら何でも分かっちゃいますひらめき電球


そんな甥っ子も最近は口数も減ったし、そっけない態度のことも。


寂しいけれど、これが成長なのかなぁ。


だけど私の中ではいつまでもかわいいかわいいTちゃん。


お誕生日おめでとう!!



なんて、思い出に浸りながら、羊毛フェルトに挑戦中の私。


こたつの守りをしながらちくちく・・・


時に指をちくちく・・・ショック!


作るたびに厚さや大きさが微妙に違ってて苦戦してますあせる


いろいろ作ってみたいんですが、とりあえずかわいかったんで・・・


リボンニコニコ



ruru*るるる♪


後ろにピンを付けてブローチに。


マフラーやカーディガンに付けたらかわいいかも音譜


今日もこたつでちくちく・・・次は何を作ろうかなチューリップピンク