よっしーです!

以前、スティーブ・ジョブズの名言をいくつか紹介していましたが、さらに見つけたので紹介していきます!
世界を変えた!とまさにいえるスティーブ・ジョブズですがそんな人の判断基準はものすごいものと思っていましたが皆さんが持っているものだそうです。

他人の意見ではなく、自分の中の声に耳を傾ける。最も大切なのは、自分の心と直感に従う勇気をもつことだ。
byスティーブ・ジョブズ

少し前に私のやっているビジネスブログでファーストチェス理論を紹介させていただきました!
ほぼ直観に近い時間間隔で出した結論が86%の確率で長く考えたものと答えが一致するという理論です。
スティーブ・ジョブズの世界を変える決断も自分に正直に直観に従った結果なのかもしれませんね!

吉川やすひろ