毎月第2・4火曜日はスギともの日


スギ薬局に行ってきましたーチョキ

今日はスギともアプリの


1品15%オフのクーポン

全品8%オフのクーポン


を使って買ってきました!



安く買えて幸せ~チュー


今日は、おしりふきを買いにルンルン

ついでに、焼きそばの材料と牛乳、パンを買いましたーチョキ

牛乳はクーポン対象外だけど、安いー照れ

食品も安いんだけど、

いつもスギともの日に、8%オフで買いますおねがい


後は、ポイントで大人用とベビー用の綿棒。絆創膏を交換。1,000円しか使ってないけど、エコバックパンパン爆笑


節約しながら、楽しく買い物できました~キラキラ




イベントバナー