昨日は午後に健康診断でした
 
 
 
朝夕に秋の気配を感じるとは言え、日中はまだまだ暑い・・・・・
 
 
 
健康診断で疲れたと言うより暑さに疲れる
 
 
 
で、今回は腫瘍マーカーとやらをオプションで初めて追加したけど
 
 
 
あれって採血で調べるのね
 
 
 
特に機械を使った検査じゃないなら今度は別の腫瘍マーカー検査してみようかしら??
 
 
 
相変わらずマンモは激痛だし、胃カメラもきつい・・
 
 
診察台の上で「2回転してくださ〜い」って、あの台の上でクルクルするの私すっごい苦手
 
 
っていう人他にもいないかしら??w
 
 
 
 
朝も昼もご飯抜きだったからお腹はすくし
 
 
 
暑いから凍らした水のペットを持参して熱中症予防でちょいちょい飲んでいたらNG出るし
 
 
 
夏場で午後の検診は私には不向きだわ
 
 
 
来年気をつけよう・・・・
 
 
 
検診後、ビルの近くの王将で速攻ラーメンと餃子を食べましたw
 
 
 
胃カメラのときの下剤が今頃効いてきましたよ
 
 
 
あ、そうそう!
 
 
 
体重!
 
 
 
もうしんどすぎて(かつ休日は用事があっていけてなかった)ジム通い
 
 
毎日の体重チェックも1ヶ月近くしてなかったのだけど
 
 
 
体重落ちてましたね
 
 
 
ま、健康診断の前夜は間食しなかったし
 
 
当日の朝、昼、食事抜きだったのでそれで落ちていたのか?って気もするけどw
 
 
朝バナナダイエット効果?
 
 
トマトジュース効果?
 
 
といっても2キロだけですがwww
 
 
目標体重までマイナス6キロだとよ・・・・・
 
 
あ〜あ・・・・