先日、バッグ、ジャケット、パンプス類を買い取りに出してきたけど

結果2千円ちょっとでした

バッグはブランド物

ジャケットはレザー

パンプスはオリエンタルともう1足はブランドは忘れた

驚いたのはパンプス2足に値段がつかなかった・・・・・

2足ともすごくお気に入りだったけど、履くと足が痛くなるという代物で(;´∀`)

どっちも5回履いているかいないかぐらいの傷も一切ついてない状態でしたけど

1円もつかないか~(;'∀')

値段が付かないからと言って返却したとて履くことはもう無いので

そのまま受け取ってもらいました

段ボールに乱雑に入れられました(;´∀`)

ま、、、いいわ(しょうがない)。

持って帰るのも面倒だしね


ジャケットもバッグもモノはいいけどもらったもの

ジャケットは着ると褒められるけど、私の体型には合わないデザイン

しかも・・ボタンがしまらないwww

バッグもブランドものだけど、使いにくいデザイン

2千円ぐらいにしかならなくても、もう使用しないものを部屋に置いて場所だけ取るのは

嫌だと思って、2千円で買い取ってもらいました

やっぱり自分の使い勝手がいいものがいい
 
高いからもったいないとかで使用しないモノを取っておくのはもう無理だなぁ