入会するともらえるキット

私が行っているジムにはいつもなくて(ってまだ2回しか行ってないけど)

別の支店に行ってみたけどやっぱりない

キットの中身は体組成計とかだけど、無料でくれるやつなのであまり期待しちゃいけないなw

すぐ壊れるかも

とは言え、もらえるものはもらいたいのでw

メールで連絡してみた

まだ返事はありません

原因は需要と供給らしい

うむ・・・しょうがないな

すぐの入手は諦めよう


と、思っていたらメールが届いた

元々、チョコザップができた最初のころは入会者の自宅に送られていたらしい

どこかのタイミングで店舗で受け取り方式に変ったみたい

そりゃ配送料もバカにならないよね

店舗受取方式だったのが、私のように在庫がなくて受け取れない人が恐らくだけど

続出したのかな?

しかも一人一個なのに複数持ち帰る人もいるらしく店舗にはだめですよーという注意書きもあったりね

で、今回のメールになんて書いてあったかと言うと

店舗に従業員が配置され、決められた時間に取りに行くという形式に変更みたい

それが確実だわな。。。

ただ、私が行っている店舗がその対象店舗になるかはまだ発表前なのでわからない

これ、またクレームになるんだろうな

対象店舗が遠い!

とか言ってくるお客さん出そうw