回収業者も決まり来月の回収日に向けて片付けをしています
 
やっぱりベッドの解体は無理だ・・・と思いました
 
新しくマットを購入するためにマットの高さをイメージしたくてベッドを壁側に立てかけてみたんです
 
まず壁側に立てかける時点で鬼クソ重い・・・・・・・
 
こんな重いものを男性2人で持ち運ぶのか
 
スゴ・・
 
そしてついでに断捨離
 
お下がりのジャケット
 
おばや親からもらったブランドバッグ
 
気にいって買った割に出番のないハイヒール(しかも買ってから5年以上たってる)
 
やっぱり使わないもので場所を取るのはな・・・
 
断捨離といってもこれは買い取りに出します
 
いつもならブックオフの買い取りに出すけど、荷詰めする段ボールもないし
 
自分で持てるレベルの重さなので近所の買い取り店に持っていきます
 
もうほんと重いものはだめだw
 
お金を払ってでも処分する
 
お金とサービスの交換
 
女性一人、かつ色々なことが面倒になる世代
 
持ち物も軽くしていきたいですね