で、D子のネタになるんですけどねw

思い出したのでw

シミ取りに興味があった時に、D子に「友達とかでやってる人いない?」って聞いたら

「いる」というではありませんか!

なのでどんな感じだったか聞いてもらっていい?と言うと

「OK」というではありませんか!






待てど暮らせど返事なし






こういうことが日常茶飯事


自分が興味ないことは忘れるのか理由は知らないけど

ほんとアテにならない


で、ついうっかり私もそんなD子の性格を忘れて絡みにいってしまうのだけど

こういうことが起きるたびに、「あ、、やってしまった。私ってバカ」ってなるという

最近は自制心が付いてきたので(私に!)、不快な回数は減りつつありますけどね

もうこれも自分の練習ですよね



そして、、、本当に友達はシミ取りしたのか・・・・・・な??

と思ってますwww


自分が体験したことは饒舌に語り、場合によっては勧めてきたりするけど

D子の言うとりにやって良かったことがこれまた・・・・ナイ!

D子にとっては良かったんでしょう

そんなもんですw

D子のやり方は私には適応しないだけですねww

うんうん、D子は悪くないw

とことん合わないだけww