気になっていた酵素洗顔

 

IPLをしたあとに極力いじりたくなかったけど

 

買ってしまった(;´∀`)

 

やっぱ好奇心は止められないわ

 

 

 

 

ただし、ゴシゴシ洗いは禁物

 

今朝も、泡を顔に乗せるだけで洗い流しました

 

酵素洗顔といえば昔使ったことがあるけど、水と反応するから粉末状が多いですよね

 

でもこれはふつーーのチューブの洗顔剤

 

どうも開発に成功したらしいw

 

 

 

効果はというと2,3回洗っただけでわかるかーい!

 

 

 

 

そして昨日届いたこれ

 

 

 
今年大活躍しそう
 
8月後半はラニーニャ現象でくっそ暑いらしいので(;´∀`)
 
荷物が多いのがしんどいですが、そうも言ってられないですね