布ナプを購入後、つけてみました

 

つけて会社に行ってみました

 

終わりかけということもありましたが

 

意外や意外

 

出血してもべたつきないし

 

おパンツにまで経血が染み出すということがない

 

ほっほ~!

 

素晴らしい( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

そして

 

布ナプについた血が

 

簡単に

 

落ちる!

 

血って洗っても落ちないイメージでしたけど

 

固形の石鹸で優しく洗っただけで

 

キレーーに

 

落ちる!

 

感動・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚

 

毎月、鬱陶しいもの(無くなるのは嫌だけど)が

 

布ナプを洗ってるときに

 

かわいいなぁ

 

大事だなぁ

 

って思えました

 

つけおき用の入れ物

 

それも可愛い奴を仲間入りさせようっと(σ・∀・)σ