こんばんは☆

 

今週も山下さんから

驚きの「LOVE」をもらって楽しかった♡

 

インスタでみんなからのコメントに

コメ返をしてくれたー!

 

3/18木曜

この日は仕事が忙しくて山下さんがコメ返をしてるって知ったのが

お智だちLINEからで19時前

 

そこからインスタのコメを遡って

ずーっと読んでました(笑)

楽しかった爆  笑

 

山下さんがみんなからのコメントを

読んでコメ返してくれてる優しさが

自分へのコメ返じゃなかったけど(爆)

嬉しかったね~

 

コメ返にはキュンとしたり笑ったり

ちょっぴり悲しくなったり

山下さんの気持ちも感じることが出来て

すごくよかった!

 

やっぱり優男キラキラ

 

頑張ってね

頑張れ!

無理せずにね!

自分のペースで!

 

みんなにエールをおくってくれて

ありがとう♡です

 

「ご飯食べすぎたところ。」

←リアル過ぎたww

 

やまぴ♡

アメブロにもコメントください!!

待ってますよ~(笑)

 

 

 

インスタ70投稿目

 

NIGOさんとのツーショット

同じ写真をNIGOさんの方が早くインスタに投稿されてた。

 

工藤さんのインスタストーリーにも

やまぴのお名前が!

 

今日のやまぴのストーリーも

お仕事を匂わせる感じ!

 

image

 

何か新しいお仕事が始まってるのかな?

 

山下さんが信頼できる仲間と楽しく仕事が出来てるようで

よかったです^^

 

 

前にも書いたけど…

私、春は嫌いなんです

体調が不調になる季節

先日も蕁麻疹が酷くて夜中寝れずつらつら(T_T)

 

でも

4/9イベントを楽しみにがんばるよー!

 

またね♡

 

 

今日の莉菜ちゃんのインスタカフェ

4年前に行ったことがあるウインク

 

image

 

偶然、遭遇するってこともあるのかもしれないね(笑)

 

早くコロナが収束して

また東京へ遊びに行けますように。。。。。