こんばんは☆

 

嬉しいお知らせが届きましたね

 

最初に知ったのはHuluで

ルートとボク運 配信スタート

 

image

 

 

やばぁーい爆  笑

みんなが大好きなルート配信

これまた山下さんファン増えること間違いない!

日テレさまもありがとうございます^^

 

 

ソロになってからの大きな仕事

 

広大な大自然が

オレの悩みはちっぽけなことだと

人生を見つめるよい旅になったルート

 

今のやまぴがあるのも

この旅の経験は大きい

 

簡単には語れない

やまぴにとって大切なもの

 

あれから8年

THEHEADで1人で海外の現場へ向かったP

 

繋がりが何か

感慨深いものがありますね(T_T)(T_T)

 

 

たくさんの方に見てもらえたらいいなっ!

 

29日明日から配信…

みんなはGWでお休み?

たっぷり堪能できるのかな?

私はGW関係なく仕事だからなぁえーん

 

でもー!

更に嬉しいお知らせ!!

 

4/29 21時30分より

やまぴのインスタにて亀とやまぴでインスタライブ

 

イャッフー!

 

わぁーい!わぁーい!




 

本当ならアルバムが発売されるはずだった29日を

選んでくれたのかな

 

素敵なgiveをありがとう♡

 

やまぴのインスタフォロワー数

468万人びっくり

 

 

この間ラジオで亀ちゃんは

「インスタやってないからな」みたいなことを

言ってたよね??

亀ちゃんがアカウントを持ってないと

リモートじゃなくて一緒の画面に登場かな?

どんなインスタライブになるのか楽しみです

 

 

夜を楽しみに

明日も仕事がんばってくるグッ

仕事中は「ウィフィーダンガーじまえフイッチ(^^♪」「ぴかぁー!」

頭の中ぐるぐる(笑)

 

またね♡

 

 

 

image

一目ぼれして買った花「ダリア」

花はいいね