こんばんは⭐︎

今週土曜日
12/7 夜19時〜23時10分

フライドドクターに密着するドキュメント放送と
劇場版コードブルー完全ノーカットで地上波初放送

映画前と後にドキュメントって
すごい流れだ‼️
視聴率とれたらいいなぁー!


藍沢先生が全国のお茶の間の皆さまに見てもらえる!
10年の歩みの集大成
大人になった5人の姿に胸アツになること間違いなし

たくさんの方に見てもらえたらいいね😊

フジTV公式Twitterもカウントダウンで盛り上げてる


7日はWOWOWもあるしsweetiesは忙しいね
私は仕事だからリアルタイムで見れそうにないけど💦
サイバーミッションもWOWOWでやるんだね〜

やまぴ推しありがたいなぁ😊

あと…歌番組‼️
なにか出演してくれたら嬉しいのになっ!
歌う やまぴに会いたいよぉ〜





ウチごと

沖縄に人間に戻りに行ってた笑
次男が無事に帰って来ました

「おかえりー!」

3ヶ月あっという間だった
久しぶりに おばあちゃんや娘と喋り
なんだか嬉しそう

次男も務めていた頃より
丸くなり…
気持ちに余裕が持てた感じ
今後についても色々と考えてるようで…

家族で応援していきたいと思ってます!

私へのお土産
「沖縄の砂」


笑笑笑笑

ありがとう
天日干しします😊



またね♡