こんばんは☆

 

今夜は1人で録画した「少クラ」を見ましたおねがい

全然、情報なく見始めたので

ビックリ!

 

「ザ少年倶楽部20thヒストリー蔵出しスペシャル」

 

image

 

昔の山下さんがたくさん流れました♡

やまぴって初回放送から出演してたんだねびっくり

(相変わらずうとくてごめんねww)

 

image

少クラはやまぴの思い出がいっぱいだね

昔の映像が紹介されました♡

 

image

歴史を追って紹介してくれたのは

嵐とやまぴだけだったよ

 

デビューしたジャニーズ紹介では

NEWSの映像も流れたけど

あとはソロのやまぴばかり

 

↓2003年11月

image

 

 

image

入れ忘れちゃった「2000年7月♪LOVE××××」

image

 

image

サワレナイ  LOVE××××  Love song  指輪

知らなくて少クラをお智だちにダビングしてもらって見たりしたなぁ

懐かしい

そんなことも昔ブログに書いたりしたけど…探せない(笑)

 

image

 

改めて やまぴのジャニ歴の長さを感じ

ずーっと頑張ってトップにいる山下さんの努力

すごいなぁーって少クラ見て感動しました。

 

ブレない夢

明確な目標をもって輝いてる姿は

後輩の憧れになるのも間違いないですよね

 

今度 やまぴがプロデュースする「美少年」の話も出てたけど

他のグループメンバー羨ましそうだった(爆)

 

たくさんの経験と現場を踏んできた山下さんが

どんな美少年を作り上げたのか

ますます楽しみになりました♡

 

 

若いころのやまぴの人気って

想像以上にすごかったんだろな。。。

いつも思うけど

やまぴのjr.時代は同じ時間に一緒に景色を見られなかったこと

残念です

だから今回やまぴの特番を作ってくれて嬉しいラブ

NHKさんに感謝

 

ありがとうございます^^

 

 

 

またね♡