こんばんは☆

 

今日は久しぶりのP日記更新爆  笑

 

キレイなもみじの写メ付き紅葉

 

忙しい毎日でも季節を感じる時間はあるんだね

 

写メをしてる山Pを想像するとホッとします

 

そして忙しい中Sweetiesへの日記更新

 

やまぴの優しさに

 

キュンって私の笑みがこぼれます(笑)

 

やまぴ♡

 

ありがとうニコニコ

 

 

本屋さんで「サンデー毎日」見つけた時の私の顔もやばかったと思うww

 

昨日から探してて やっと見つけましたあせる

←旦那さんも協力してくれた

 

が、、、、、

 

久しぶりに「えっー!」って叫んだ

 

TVガイド

 

TVガイドが表紙で発売って知らなくて(爆)ww

 

見つけて驚いたのと

 

中の写真。。。。。

 

久しぶりに山Pの腹筋が拝めました!

 

きゃーっラブ

 

 

はい、どーぞっ

 

て感じだけど

 

仕方ないから見せてやるかっ

 

て感じだけど

 

 

嬉しい(笑)

 

 

やまぴ鍛えてるねラブラブラブ

 

 

ぜひ、ぜひ、ぜひ

 

明日の大阪昼の部で

←私が行くので

 

チラリと見せてくださーい♡

 

今回ガードが堅いよ(笑)

 

 

皆さま♡TVガイドゲットだよん

 

image

 

明日はグランキューブ大阪昼の部

 

楽しんで来ます^^

 

では~またね♡

 

 

 

ポコタウン

ふなっしーとコラボスタンプもらえるよ

千葉のゆるキャラふなっしー

image

やまぴ まだやってるかな?ww

私は まだ楽しんでますおねがい