こんばんは☆

 

今日は久しぶりに仕事が休めたので

お智だちを誘って名古屋のP聖地

 

「わおぴカフェ」

に言って来ました^^

 

営業中におじゃまするのは初めて。。。

店内に入ると常連客のおば様方が笑顔で

「いらっしゃ~い」と迎えてくださいました。

 

その笑顔の裏は

「山Pのファンでしょう?」ってバレバレの含み笑いに感じました(笑)

 

 

わおぴ店長が書いたPテーブルでモーニング

 

image

わおちゃんが入れてくれるコーヒーは

美味しいの(≧▽≦)

 

アットホームな雰囲気の店内^^

BGMは「山下智久ハート

 

image

 

わおちゃんママの人柄に

常連客おば様たちがパワーもらえる憩いの場所に感じました。

 

今日はお店をオープンして

18周年だったそうです(‐^▽^‐)

 

おめでとうございまーす!!

 

 

これからも頑張ってくださいね^^

そして生Pが来店してくれますようにニコニコ(笑)

 

 

 

お喋りもP話ハート

盛り上がりました\(^_^)/

 

昨夜のP日記

「See you very soon」

 

私達の中では勝手に…

「FFコンDVD発売で会える」って決めてきました爆  笑

 

前向きな考え方

「大事!!!」(笑)

 

 

 

わおぴカフェにあったポコパンタウンラブ

 

image

みなさま、ポコパン頑張ってる?

最近はSweetiesに会うとポコパントークも盛り上がりますが(笑)

 

早く やまぴの仕事についても語りたいよんニコニコ

 

やまぴ♡会える日を楽しみにしてるよー!

お仕事 頑張ってくださいハート

 

あっ、ラジオなくなってから やまぴにハガキ出してないなぁ。

やまぴに「楽しみに待ってるからお仕事がんばって♡」って

ハガキ出さなきゃねウインク

 

 

わおぴちゃん♡ありがとうー!

ももひゃん送ってくれてありがとうー!

しのぶちゃん またね(笑)

 

 

では~

本屋さんへ行ってP活してきますきらきら

 

またね^^