こんばんは☆

 

今夜はお月様がキレイでした満月

 

image

image

スーパームーン

お月様が大きくて明るい

 

やまぴも見たかな?

今日は暖かったし撮影日和だったんじゃないかなぁ~

 

が、、、、亀ちゃん(T_T)

 

亀ちゃん撮影中に左手骨折←クリックしてね

 

大丈夫かな。。。

FNS近いし撮影はまだまだ長丁場

頑張り過ぎませんように

 

 

 

FFコンYoyogiから一年

 

一年前のブログを読み返してました^^

楽しそうな私(笑)(笑)

 

Yoyogiのウチワも完売で二日目早起きして並んだブログ読んで

そうだったなぁ~と思い出したあせる

写真もカレンダーも。。。。。。

 

フォトBook、その時の教訓が生きてないね(-""-;)

まったく…ダメじゃん

 

FFコンDVD発売が決定したら

売り切れにならにように大量生産してください!

 

今夜は要望ハガキ書こう

 

「表面」

〒150-8550

ジャニーズファミリークラブ

   山下智久要望係御中

 

「裏面」

山下智久ライブツアー2016FUTURE FANTASYの映像化お願いします。

 

住所 氏名 会員番号

 

 

みんなの気持ちが届きますように虹

 

今週も頑張りましょう!!!

 

またね♡

 

 

 

image

ピーチのPだよ~♡