こんばんは☆

 

コード・ブルーが終わってもSNSは

 

まだまだ盛り上がってますね^^

 

 

 

コード・ブルー打ち上げ記事

 

最終回総合視聴率記事

 

 

やまぴドラマ大成功で本当によかったねおねがい

 

成長した藍沢先生を演じるの難しかったかな?

 

セリフもそんなに多くなかったし

動きも派手じゃなかったと思う。

 

でも、やまぴ演じる藍沢先生

ドラマに引き込んでいく演技力は凄かったなぁ

 

image

今度は映画のスクリーンで藍沢先生に会える♡

 

今は、これを楽しみに待つしかない。。。。。

 

コード・ブルーDVDは何処で予約するといいの???

 

セブンネットはポストカード特典付いて

楽天よりお値打ち

 

スペシャルブックレットはフジテレビショップだけなの?

 

あ~わかんないーいあせる

 

もうちょっと調べてから予約しょうかな。。。

 

てか、ボク運Blu-ray予約してません(^_^;)

 

皆さまの感想を楽しみに待ちます(爆)

 

 

9/27サウンドトリッパー

 

お酒を飲むとみるみる痩せる山下さん

↑飲むと食べないから

今は62キロ 65キロ目指してます!

 

痩せ体質なりに悩みはあるよね

1日2000キロカロリー少ないわ(・・;)

 

食べて体力つけてくださいねー!

 

 

抱き付きたい動物

 

トトロ。。。。。

↑動物だっけ?

 

めちゃくちゃフワフワしてそうってww

 

名古屋のどんぐり共和国にジャンボトトロいるよ♡

少しはトトロ体感できるかも(笑)(笑)

 

image

バス猫も♡

image

少年になって一緒に写メ出来たらいいのにねキラキラ

 

Sweetieの癒しは山下智久くーんハート

 

今は毎朝のラジオが癒しタイム

 

やまぴの声が聞けるって幸せだけど…

 

FFコンサートDVD&Blu-ray発売

 

これ来たら最高\(^_^)/

 

A NUDEが2013/9/11発売

↑これも待ったよね…

 

FFコンもそろそろお知らせないですかぁー

 

待ってます(´_`。)

 

 

今夜もお付き合いありがとう星

 

またねクローバー

 

余談

今夜は体調が調子いい

最近、子供のことに振り回されてて疲れ気味

↑3人それぞれww

仕事の悩みも尽きない

無になれる時間ってないね

明日も頑張らなきゃびっくり