トータル3回の自費リハビリが終了。

1回目は無料、2回目、3回目合わせて1万円。

100分つきっきりのリハビリ。

高いか安いかは個人の感覚だと思う。

けど、3回目の時にはスライドで説明付きびっくり

何が悪いか、何が足りないか。もし通うなら16回でここまで行きましょうという目標付き。

病院のリハビリとは全然違う✨アプローチの仕方が違うアップ

モチベーションアップドキドキどこまで良くなるかわかんないけど、先ずは頑張ってみることにしました👍


職場の障害者差別は酷いし、復帰して精神的に参っちゃうより、時間の使い方を考えて、リハビリに時間を使う事に。

だって、傷病手当の方が給料より多いって…叫び

障害者さんがたくさんいる所なのに、社員が障害者になると、何にもしてくれない。

転職活動も並行していこうOK工学技士じゃなくて、何が出来るかなUMAくん


自費リハビリの内容はまた宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま