韓日ハーフ ジン(진) の韓国語勉強  初めに | 韓日ハーフ! ジン(진)の韓国語勉強

初めまして!こんにちは!爆  笑

 

韓国と日本のハーフ ジンと言います。

 

僕はお父さんが韓国人、お母さんが日本人の韓日ハーフです!

 

 

 

生まれも育ちもずーーと日本!

 

でもお父さんが韓国人だから日常に韓国の文化があって

 

例えば

食卓にはキムチ!

あとー誕生日はわかめスープ

それからー食事が基本辛い!

 

 

 

ご飯ばっかりだけど笑 

 

日常的に日本育ちだけど身近に韓国の文化がありました!

 

だからついに2年前から韓国に留学しました!

今は韓国の4年生の大学に通ってます!

 

このブログでは韓国の生活もようとか

 

あと僕も1から韓国語勉強したので韓国語勉強ノウハウ?

文法とか単語とか

 

僕の勉強もかねて皆さんについでに発信できたらなーと考えてます!

 

 

よろしくおねがいします!