4月5日(金)午後7時半より、島原市医師会館にて個人演説会

を開催しましたところ、多くの皆様にご来場いただきまして、

私、山本並びに後援会関係者一同、深く深く感謝申し上げます。

誠にありがとうございました。

 

「明日の島原のために!」をスローガンに掲げて立候補した私

を懸命に応援していただき、皆様のご支援のおかげで平成26年

2月、平成27年4月と2期5年、県議を務めることができました。

 

これまで築き上げた信頼関係をもとに、国・県・市をつなぐパイプ役

として、「郷土の発展にさらに力を尽くしたい!島原の特徴を生か

した地域の活性化に取り組みたい!」と強く願って今回も一心不乱

に戦っております。

 

 

<島原市医師会館での個人演説会の様子>

 

長池要七後援会長


高尾雅巳先生

 

古賀友一郎参議院議員

 

大野友道税理士

 

生田忠照市議

 

山本由夫

 

上田義定・島原市議の音頭によるガンバロー三唱

 

どうか、ご家族、ご友人、お知り合いの皆様に一人でも多く、

私、山本由夫をご紹介いただき、島原市のために、長崎県のために、

再度県政に送っていただきますよう、心よりお願い申し上げます。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

山本由夫 後援会事務所
島原市下川尻町7904番地
℡ 0957-64-2180

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇