2020.4.2. (木)

今日一日に、出逢った お花達💐

ソメイヨシノ

咲き始め🌸

満開🌸


すいせん

咲き始め


スノーフレーク


かわいいな 

すずらんみたい



ポリアンサ

雪が融け やっと 咲き始めました❣️


 あー お昼寝しないから 疲れちゃって

お炬燵で うたた寝していましたてへぺろ


 昨日、エイプリル・フールだったし、

まさかの アベのマスク 発言

嘘だと思っていたら?

今日の新聞見たら、ほんとの事だったよびっくり


職場で話したこと。

布マスクは50回洗えます⁉️
なんて…
"お年寄りは、お洗濯なんて…できない人多いよね〜"

 50億の使い道が 布マスク2枚

 あーあ 情けないと感じるのは わたしだけかな😢