よしなが先生&石坂純一さんの結婚式(馴れ初め)もオモコイです!!! | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

 

もうすぐSTU48の5枚目のシングルの思い出せる恋をしよう(←オモコイ)が出て4年目を迎えてから1週間が来ようとしてますニコニコ
この時期はめっちゃ結婚式を楽しみにしてるかもしれません爆笑
 
クレヨンしんちゃんのよしなが先生と石坂純一さんの馴れ初め(結婚式)が再び放送されるとなったら、STUのオモコイが途中で流れたらいいなと思う事爆笑

 
 
よしなが先生の彼氏(今は旦那さんです)の石坂純一さんは原作では動物園が初デートというエピソードがあり、18巻では誤解されたのか一時は破局の危機を迎えますが、園長先生や園児たちの前で石坂さんはよしなが先生にプロポーズしました爆笑

そして、園内で結婚式を挙げ(その時は雨だった)、娘さんの桃ちゃんが産まれました爆笑
 
 
ぶりぶりざえもんの1.億万倍のキュン度をもっと上げたくなるかもしれません爆笑(STU48の関係者に怒られるぞ!!)