秋までもうすぐ・STU48的にもオールオッケー!!!(信濃宙花ちゃん その15) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

9月の最初の1週間の2日目がやってまいりました爆笑
と言っても、まだ夏日が多いので油断はできませんね爆笑


そしてプロ野球ももうすぐ公式戦が残り30数試合になり、CS(クライマックスシリーズ)に向けて首位(優勝)争いを展開してるかもニコニコ
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように今年の秋は楽しく(涼しく)過ごせたらいいなと思います爆笑
そして、来月の楽しみはドトールかスタバ秋限定のメニューを楽しみにしてると思います爆笑



そして、福岡ソフトバンクホークスも80勝まであと少しです爆笑
4年ぶりの日本シリーズにもし出場が決まったら何処のチームと対戦するかは楽しみにしてますニコニコ
STU48の信濃宙花ちゃんですニコニコ
このグループに5巡目に指名されてから6年目を迎えた今年は兵庫県歯科医師会の健口アンバサダーに指名されました🎉
「宙花(そらは)」ちゃんという名前が赤ちゃん名付け辞典に登録されたらいいなと思います爆笑

権現ダムの水を止めたろか!!!
兵庫県の加古川市にあるダムは、近くに公園や遊歩道等があり散歩等に快適です爆笑
ソラハ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)の54歳の誕生日まで3週間、いつまでも若々しい感じでいてほしいものです爆笑
そして、来年のHOTLIMITの発売27年まで待ち遠しいですが、また新たな衣装を披露できたらいいなと思います爆笑