WONDAのICカード編 | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。


懐かしいですねニコニコ
11年前の2013年の春頃に登場したアサヒのWONDAのモーニングショットのICカード編ですニコニコ
その頃にAKB48としてデビューから間もない頃のぱるること島崎遥香ちゃんが初めてこのCMに登場しました爆笑
会社の入館ゲートで鞄ごとかざしても反応せず、また財布を取り出してそれにかざそうとしてもうんともすんとも言わず、苛ついたぱるるが「もう何で〜!?」とか「もう〜!!!」等と文句を言ったそばで先輩の男性社員がそれをかざしてくれて事なきを得ましたニコニコ
先輩OLの篠田麻里子ちゃんが「走れ!シマジャキ(島崎)!!」と声を掛けてました爆笑