もうすぐ夏本番・STU48的にもオールオッケー!!!(曽川咲葵ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日から真夏日になり、夜も寝苦しかったと思います爆笑
脱水症状等にご注意をニコニコ

夏本番になると日焼け止めクリームが必需品のシーズンを迎えますねニコニコ
夏はプールのシーズンを迎えて思いっきり泳ぐのを楽しみにしてるのではないかなと思いますニコニコ
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように楽しく夏を過ごせたらいいなと思います爆笑
そして、夏休みの進学補習が終わった後の女子たちはスタバかドドールで夏限定のメニューを買うのもいいかも爆笑




それよりもっと楽しみなのは、高校野球の地方予選です爆笑
自分の母校が優勝して甲子園に行くという事になったら真っ先に歓喜するでしょうニコニコ
まんがタイムきらら(フォワード)の球詠に憧れて女子たちほいつか野球部のマネージャー(または女子野球部の選手)を目指すかもニコニコ


STU48の3期生の曽川咲葵ちゃんですニコニコ
このグループに入ってから1年、そして今年の5月に正規メンバーになってから2ヶ月ですニコニコ
山口県出身の(メンバーの)中で元気のある子だなと感じますニコニコ

角島の水を止めたろか!!!
山口県下関市にある大きな島の1つであり、SUZUKIのスイフトのCMのロケになった場所でもあります
さっちー的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITを聴く機会が増え、あっという間にセブンイレブン等のコンビニでサイダーを買う方が増えるかも知れませんねニコニコ