もうすぐ夏?・STU48的にもオールオッケー!!!(池田裕楽ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

もうすぐ6月も終わりに近づきましたが、雨なのか晴なのか分からない感じですねニコニコ

来月(7月)に衣替えからもうすぐ1ヶ月、夏服って涼しいなという感じじゃないかなと満足してる方も居るかも爆笑
この時期といえば結婚式シーズンという事であり、女子たちはブライダルモデルに挑戦しようかなという楽しみはあるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい(?)残りの6月を過ごせたらいいなと思います爆笑



7月の後半頃には、高校野球の地方予選が迫り、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにしてると思います爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠という野球漫画は、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません



STU48の池田裕楽ちゃんです爆笑
このグループに入ってから5年目を迎え、千鳥の鬼レンチャンのサビカラオケで話題になり、青と白の組み合わせのサイリウム(?)が誕生しました爆笑


広島東照宮の水を止めたろか!!!
広島駅から歩いて約10分の位置にある神社で徳川家康を祀っているだけでなく、安産祈願で有名です爆笑
池ちゃん的にもオールオッケー!!!

T.M.Revolution(西川貴教さん)のHOTLIMITの発売26周年を迎えた今年、三ツ矢サイダーが欲しくなる時期を迎えると思いますニコニコ