もうすぐ夏?・STU48的にもオールオッケー!!!(谷口茉妃菜ちゃん その16) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今週で6月が終わり、もうすぐ夏という感じですが、雨の日が少ないといったところじゃないかなと思います爆笑



来月(7月)に衣替えからもうすぐ1ヶ月になり、夏服って涼しいなという感じじゃないかなと思います爆笑
この時期といえば結婚式シーズンという事であり、女子たちはブライダルモデルに挑戦しようかなという楽しみはあるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい(?)残りの6月を過ごせたらいいなと思います爆笑



7月の後半頃には、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにしてると思います爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠という野球漫画は、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません爆笑

STU48の元祖(初期)メンの谷口茉妃菜ちゃんです爆笑
福田朱里ちゃんと共に阿波とくしま観光大使を務める事になり、とくしまマラソンの大会長も兼任(?)する事になりました爆笑
徳島といえばポカリスエットの製造工場で有名な大塚製薬で、制服を着た感じのCMになったらいいなと思いますニコニコ

ドイツ館の水を止めたろか!!!
鳴門市にある名所の1つで、戦時中に近くの収容所で過ごしたドイツ兵と地域住民との交流を伝える史料館で、ベートーベンの第九をこの場所で演奏した場所で話題になりました爆笑
マヒナ的にもオールオッケー!!!

T.M.Revolution(西川貴教さん)のHOTLIMITの発売26周年を迎えた今年、もうすぐ三ツ矢サイダーの欲しくなる時期を迎えると思います爆笑