もうすぐ夏?・STU48的にもオールオッケー!!!(工藤理子ちゃん その8) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今週で6月が終わり、もうすぐ夏という感じですが、雨の日が少ないといったところでしょうか!?


来月(7月)に衣替えからもうすぐ1ヶ月、夏服って涼しいなという感じじゃないかなと思います爆笑
まだまだジメジメした日は続きますが、結婚式シーズンという事であり、女子たちはブライダルモデルに挑戦しようかなという楽しみはあるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい(?)残りの6月を過ごせたらいいなと思います爆笑



7月の後半頃には、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにしてると思います爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠という野球漫画は、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません爆笑


STU48の2期生の工藤理子ちゃんです爆笑
2019年10月にこのグループに入ってから5年まで後3ヶ月で、睫毛がチャームポイント(?)という大人っぽさを感じてますねニコニコ

周防大島の水を止めたろか!!!
山口県を代表するビーチの1つである周防大島は瀬戸内のハワイと呼ばれ、また柑橘類の栽培が有名な事からみかんの島と呼ばれています爆笑
りこち的にもオールオッケー!!!

T.M.Revolution(西川貴教さん)のHOTLIMITの発売26周年を迎えた今年、もうすぐ三ツ矢サイダーの欲しくなる時期を迎えると思います爆笑