発売26周年おめでとう!!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今日は何の日だと思いますか?
今日はT.M.Revolution(西川貴教さん)の8枚目のシングルのHOTLIMITが発売されてから26年目を迎えました🎉
26年前の1998年(H10)6月24日に出たこのシングルは、三ツ矢サイダーのCM曲になり、当時オリックスブルーウェーブにて活躍していたイチローさんが出演した違うバージョンも登場しましたニコニコ
PVの撮影場所は西川さんの出身である滋賀県の琵琶湖で行う予定でしたが、撮影ができなかった(水中で高電圧の機械が使えなかった?)ためにアメリカのフロリダで撮影をする事になりました爆笑
これから暑い日には三ツ矢サイダーが欲しくなるシーズンを迎えると思います爆笑
合言葉は、ダイスケ的にもオールオッケーです!!!