梅雨と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(久留島優果ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

沖縄は梅雨のシーズンが終わりましたが、九州・四国・中国地方等は本格的に梅雨のシーズンに入りましたニコニコ

大雨にもご注意を爆笑



6月に入ったと同時に衣替えから4週間に入り、夏服って涼しいなという感じじゃないかなと思います爆笑
雨の時期は凹みますが、6月はジューンブライド、つまり結婚式シーズンという事であり、女子たちブライダルモデルに挑戦しようかなという楽しみはあるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい(?)6月を過ごせたらいいなと思います爆笑


梅雨の終わり頃のシーズンには、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにしてると思います爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠という野球漫画は、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません爆笑



STU48の2.5期生の1人の久留島優嘩ちゃんです爆笑

このグループに入ってから1年目、一昨日で1日広島労働局長に就任しましたニコニコ

アヲハタジャムデッキの水を止めたろか!!!
竹原市にあるジャム工場のアヲハタは、今の工場をリフォームして工場見学やジャムを作る体験を楽しめるだけでなく、瀬戸内海を見渡せるスカイデッキもあります爆笑
ユウカ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ3日、それを記念した新しい衣装が誕生したらいいなと思います爆笑