梅雨と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(渡辺菜月ちゃん その10) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

梅雨に入ってから週間天気を見てみると、雨マークが半分程出てるのを見かけますが、今年はどうなるのか気になりますねニコニコ

6月に入ったと同時に衣替えから4週間を迎え、夏服って涼しいなという感じじゃないかなと思います爆笑
雨の時期は凹みますが、6月はジューンブライド、つまり結婚式シーズンという事であり、女子たちブライダルモデルに挑戦しようかなという感じにはなるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい(?)6月を過ごせたらいいなと思います爆笑



梅雨の終わり頃のシーズンには、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにするのもいいかもしれません爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠という野球漫画は、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません爆笑


STU48の2期生の1人の渡辺菜月ちゃんです爆笑
今年で正式メンバーになってから3年まで後4ヶ月です(2021年10月に研究生から昇格です)ニコニコ


山口ザビエル記念公園の水を止めたろか!!!
今年でフランシスコ・ザビエルがキリスト教を伝えに来日してから500年以上が経ち、この場所は紫陽花の花が咲く時期を迎えました爆笑
ナツキ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ4日、それを記念した新しい衣装が誕生したらいいなと思います爆笑