梅雨と高校野球・STU48的にもオールオッケー!!!(石田千穂ちゃん その10) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

梅雨の時期に入りましたが、ずっと雨なのかたまに晴れなのか分からないくらいの天気になるかも爆笑

6月に入ったと同時に衣替えから4週間、夏服を着た時はあっという間に涼しくなったと感じますね爆笑
6月はジューンブライド、つまり結婚式シーズンという事であり、家政科のある高校はブライダルモデルに挑戦しようかなという感じにはなるかも爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい夏を過ごせたらいいなと思います爆笑


梅雨の終わり頃には、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにするのもいいかもしれません爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠を見た時、女子たちは野球に興味を示し、野球部のマネージャーも憧れを持つかもしれません爆笑



STU48の元祖の1人である石田千穂ちゃんです爆笑
今年でこのグループに入ってから7年目を迎え、確り者の姉さん(?)という感じで、ペンライトの色は白と水色といった海をイメージする感じの雰囲気もあるかも爆笑


広島城の水を止めたろか!!!
戦国時代に毛利輝元が建てた城の1つであり、周辺には広島グリーンアリーナ等の色々な建物があります爆笑
チホ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ5日、それを記念した新しい衣装が誕生したらいいなと思います爆笑