梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(高雄さやかちゃん その12) | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

梅雨の時期になると、湿気で髪がべと付くなどの悩みはつきもの(?)ですニコニコ
そして、掛け布団もそろそろ薄いタオルケットにすれば涼しくなるかもしれません爆笑


6月に入って衣替えから3週間経ち、夏服を着たら涼しくなると思いますニコニコ
女子たちにとっての初の経験である(?)はジューンブライド、つまり6月は結婚式シーズンという事であり、1番素敵な場面をスマホで撮るのもいいかもしれません爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような楽しい夏を過ごせたらいいなと思います爆笑


梅雨の終わり頃を迎えると、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにするのもいいかもしれません爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠を見て、女子たちは野球に興味を示すかも爆笑



STU48の高雄さやかちゃんです爆笑
2期の1人であり、正式メンバーになってから3年まで後4ヶ月です爆笑
写真集もあっという間に爆発的(?)人気になり、再販のリクエスト(注文)が全国の書店に殺到してサーバー停止(?)が続くかもニコニコ


和布刈塩水プールの水を止めたろか!!!
下関側にある門司エリアの和布刈には、プールで泳ぎながら関門橋を眺める事ができます爆笑
さーや的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後10日、三ツ矢サイダーで喉を潤すシーズンを迎えると思います爆笑