梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(宗雪里香ちゃん その15) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

梅雨の時期を迎えると湿気で髪がべと付くなどの悩みはつきもの(?)ですニコニコ
昨日に続いて今日も夏日という事で熱中症にはご注意を爆笑


6月に入って衣替えが始まり、高校に入ってから2ヶ月経った時は、夏服になったという事が楽しみだったかもニコニコ
この時期の女子たちにとっての初の経験(?)はジューンブライド、つまり6月は結婚式シーズンという事であり、1番素敵な場面をスマホで撮るのもいいかもしれません爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような素晴らしい青春を過ごせたらと思います爆笑


梅雨の終盤になると、高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を楽しみにするのもいいかも爆笑

まんがタイムきらら(フォワード)の球詠を見て、女子たちは野球に興味を示すかも爆笑



STU48の2期生の宗雪里香ちゃんです爆笑
同じ時期に入ったメンバーの中で1番背が高く、太鼓の達人(マスター)としてあっという間に話題になりました爆笑
3日早い(15日です)24回目の誕生日おめでとうございます🎉


東道後のそらのもりの水を止めたろか!!!
松山市の中心部にある道後エリアの1つで、温泉だけでなく森を眺める事等を楽しむ事ができます爆笑
ユキリカ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ2週間、三ツ矢サイダーで喉を潤す美味しいシーズンを迎えると思います爆笑