梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(諸葛望愛ちゃん その2) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

梅雨の時期のイメージって蒸し暑いという感じですが、今年は涼しいような感じがしますねニコニコ
しかしこの時期は湿気がありますが、プール開きの行われた小学校は楽しみだったと思いますニコニコ
6月に入って衣替えが始まり、高校に入ってから2ヶ月経った時は、夏服になったという事が楽しみだったかもニコニコ
梅雨シーズンは益々凹みますが、女子たちにとってジューンブライド、つまり6月は結婚式シーズンという事であり、1番素敵な場面をスマホで撮るのもいいかもしれません爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのような素晴らしい青春を過ごせたらいいなと思いますニコニコ

そして、梅雨明け前には高校野球の地方予選が始まり、各都道府県の代表校の甲子園出場を見届ける(?)のもいいかも爆笑
まんがタイムきらら(フォワード)の球詠を見て、女子たちは野球に興味を示すかも爆笑


STU48の2.5期生の諸葛望愛ちゃんです爆笑
この時期に入ったメンバーの中で運動が好きなイメージがあり、ヤングマガジンのWeb版の週刊STU48にて色々と話題の最年少メンバーです爆笑

SMILE-LABO HIROSHIMAの水を止めたろか!!!
嘗ては果実の森公園と呼ばれた三原市の観光農園の1つで、季節に応じて梨狩り等を楽しむ事ができます爆笑
ノアチ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ2週間、三ツ矢サイダーの美味しいシーズンを迎えるでしょう爆笑