梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(藤井里詠ちゃん その5) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

6月もいよいよ中旬に入り、周辺の田んぼにはカエルの合唱が夜に始まりつつありますニコニコ
皆さんは小さい頃に田植えを経験した事もあると思いますニコニコ

高校に入学してから2ヶ月目になって衣替えに入り、夏服(制服)を着れるシーズンを迎えてからもうすぐ1週間が経ちました爆笑

雨の多いシーズンを迎えますが、まんがタイムきらら(キャラット)の連載中のひだまりスケッチのように素敵なシーンをスマホの写メで撮るのもいいと思います爆笑

やはり結婚式シーズンですね爆笑

被服コースのある高校に行ってる女子たちはいつか、ブライダルモデルに憧れを持つかもニコニコ



梅雨の終わる頃を迎える時期には、高校野球の地方大会が始まります爆笑

8月の甲子園大会に向けて様々な都道府県代表の高校が甲子園に出るか楽しみではないかなと思います爆笑



STU48の3期生の藤井里詠ちゃんですニコニコ
このグループに入ってから今月で1年を迎えました🎉
犬が大好きでサインにはそれをイメージしたデザインも上手いらしいです爆笑


クレヨンしんちゃんの2年ぶりの32作目の映画の恐竜日記の上映まで後2ヶ月です爆笑
夏休みに入った子どもたちはこの映画を見に行くのを楽しみにしてるでしょう爆笑

ララガーデン春日部の水を止めたろか!!!
春日部市にある商業施設の1つで、ゲーセンにはクレヨンしんちゃんの映画の世界をテーマにしたグッズが取り揃っています爆笑
リエチ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ2週間、三ツ矢サイダーの美味しいシーズンを迎えるでしょうニコニコ