梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(小島愛子ちゃん その11) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

2024年が始まってからもうすぐ半年ですが、皆さんの上半期とは何でしょう!?
いよいよ梅雨のシーズンが訪れる時期を迎えようとしていますニコニコ

高校に入学してから2ヶ月目を迎えてから衣替えに入り、夏服(制服)を着れるシーズンを迎えました爆笑

この時期は雨の多いシーズンを迎えますが、まんがタイムきらら(キャラット)の連載中のひだまりスケッチのように素敵なシーンをスマホの写メで撮るのもいいと思います爆笑

やはり結婚式シーズンですね爆笑




梅雨の終わる少し前には、高校野球の地方大会が始まります爆笑

8月の甲子園大会に向けて色々な都道府県代表の高校が甲子園に出るか楽しみではないかなと思いますニコニコ


STU48の2期の小島愛子ちゃんです爆笑

このグループに入ってから5年(2019年)、そして選抜の仲間入り(?)してから4年(2020年)、2期の正規メンバーになってから3年目(2021年)を迎えましたニコニコ

同じ時期に入ったメンバーの中で年上です爆笑


姫センの水を止めたろか!!!
兵庫県の第2(?)の都市の姫路市にある姫路セントラルパークは動物園だけでなく、夏にはプール、そして冬にはスケートといったものが楽しめますニコニコ
アイコジ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで20日、三ツ矢サイダーの味わえるシーズンを迎えるでしょう爆笑