梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(森末妃奈ちゃん その8) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

2024年が始まってからもうすぐ半年、皆さんの上半期は何でしょう!?
そして6月に入り、いよいよ梅雨のシーズンが訪れる時期を迎えようとしていますニコニコ

高校に入学してから2ヶ月目を迎えてから衣替えに入り、夏服(制服)を着れるシーズンを迎えましたニコニコ
この時期は雨の多いシーズンを迎えますが、まんがタイムきらら(キャラット)の連載中のひだまりスケッチのように素敵なシーンをスマホの写メで撮るのもいいと思いますニコニコ
このシーズンといえば結婚式シーズンです爆笑
素敵な花嫁モデルに憧れてる女子たちの楽しみかも爆笑
梅雨の終わる少し前に行われるのが、高校野球の地方大会です爆笑
8月の甲子園大会に向けて色々な都道府県代表の高校が甲子園に出るか楽しみではないのでしょうか!?
まんがタイムきらら(フォワード)の連載漫画の球詠に憧れていつか女子たちが野球を楽しむでしょう爆笑

STU48の3期生の森末妃奈ちゃんです爆笑
このグループに入ってから今年で1年目を迎え、この時期に入ったメンバーの中で1番年上ですニコニコ

近水園の水を止めたろか!!!
岡山市の北区の一部である足守地区には、かつて江戸時代に存在した足守藩主の木下氏の庭園があり、春には桜、秋には紅葉といった色とりどりの季節をたのしめます爆笑

ヒメナ的にもオールオッケー!!!

西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後3週間、三ツ矢サイダーの欲しくなるシーズンを迎えるでしょう爆笑