梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(内海里音ちゃん その15) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日は晴れなのに雨が降った瞬間、もう梅雨のシーズンが来ると感じるたびに面倒な感じになったなと思いますね爆笑

高校に入学してから今月で2ヶ月を迎えて、今日から夏服(制服)に切り替えた時は9月末までの3ヶ月を楽しめる日が増えると思います爆笑
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように色々な風景をスマホの写メで撮るのを楽しみにしてる方もいますニコニコ
6月といえばジューンブライドニコニコ
女子たちは素敵な花嫁衣装(ウェディングドレス)を試着(?)できる楽しみもあると思います
この時期には高校野球の春季大会が終わり、もうすぐ夏の甲子園に向けた地方大会が始まります爆笑
まんがタイムきらら(フォワード)の連載漫画の球詠に憧れた女子たちはいつかは女子野球部に入る憧れを持つかも爆笑

STU48の2期生の内海里音ちゃんです爆笑
5年前の2019年10月のオーディションに合格してから5年まで4年4ヶ月、そして2021年10月にに正規メンバーになってから3年まで後4ヶ月ですニコニコ

大芦高原のプールの水を止めたろか!!!
美作市にある大芦高原にあるプールは他にもアスレチックやバーベキュー等を楽しめる施設があります爆笑
りーぽん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後3週間、もうすぐ海水浴シーズンを迎える(海開き)でしょう爆笑