梅雨入り到来・STU48的にもオールオッケー!!!(信濃宙花ちゃん その12) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今日から6月に入り、冬服から夏服へ変えるシーズンを迎えましたニコニコ
今年の梅雨はどんな感じになるのでしょうか!?
多分涼しい感じになるのではないかなと思いますニコニコ
梅雨の時期に入った瞬間に嫌な時期が1ヶ月位続きますが、この時期といえば結婚式シーズンという事であり、結婚式場の風景を撮影(?)してみるのもいいかもしれませんニコニコ
まんがタイムきらら(キャラット)のひだまりスケッチのように素敵な6月を過ごせたらニコニコ
夏も近いという事であり、セブンイレブン等のコンビニのチルドドリンクを買って水分補給するのもいいかなと思いますニコニコ

そして、高校野球の地方予選まで後1ヶ月ですニコニコ
8月の甲子園大会まで2ヶ月を迎え、今月は春季大会もあるので球児たちがバテないように気をつけないといけませんね爆笑
女の子だって、高校球児を目指したい――
まんがタイムきらら(フォワード)の連載中の野球漫画・球詠を読んだ事から野球好きの切っ掛けとなるかもしれませんニコニコ

STU48の信濃宙花ちゃんです爆笑
2018年1月に行われた第3回AKB48グループドラフト会議でこのグループに第5巡目に指名されてから6年、そして、2019年8月に正式メンバーになってから今年で5年まで2ヶ月ですニコニコ
ひまわりの丘公園の水を止めたろか!!!
兵庫県小野市にある広大な敷地を誇る公園には夏には約40万本の向日葵と、約400万本のコスモスが花の絨毯のように咲き誇る場所で夏にはめっちゃ訪れます爆笑
ソラハ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年までもうすぐ3週間、いよいよ三ツ矢サイダーのシーズンを迎えると思いますニコニコ